3/4コーチング&手帳カフェ@自宅サロン レポート

3/4(木)に、久しぶりに自宅サロンを開催しました。

コーチング&手帳カフェ。「CITTA手帳カフェ」とはお伝えしていないのですが、皆さんCITTA手帳を手に来てくださいます。

今回は私は10月始まり、もうひとりは10月始まりなのですが小さなサイズ、もうおひとりは3月はじまりとちょっとずつ違いました。

使い方がわからず全てが新鮮、何年にもわたり何度も来てくださってだんだん自分らしく活用されている、そんなおふたり。交流も楽しい時間となりました。

 
 
<参加された方の感想です>
 
みなさんのセッションをうけて、手帳とコーチング2つのテーマでレッスンでしたけど、ほんとあっという間でした!!! それぞれの、テーマで新しい発見を得たことがほんと嬉しかったです!!
 
コーチングについては、数値化、時間の分配については目から鱗でした。自分の時間の使い方について納得することができたのはほんと大満足でした。
 
さらに、手帳講座については、今すぐ使える技というか、工夫を惜しげもなく短い時間に教えてもらえて、その夜から時間の使い方が、格段に変わったし、手帳が生活に欠かせないものになった気がしました。 ほんと、オススメの講座だし、是非リピートさせてもらいたいです!
と、いうことで本当に今月もう1回リクエストしてくださいました。

3/22(月)に自宅サロンでコーチング&手帳カフェをやります。

10:00~12:00 参加費3000円です。

お申込みは こちら ☆お申込みいただくと自宅の場所が自動返信されます。お車の方は庭に停めてくださいね。

3/9(火)にはTSUTAYA新道東駅前店2階ラウンジにて、コーチング&手帳カフェです。午前は満席になりましたので、午後のみ募集しています。タイミング合う方はぜひご一緒に。

【イベント:体験会・ワークショップ】

mother’s space ミーナのラウンジサロン

TSUTAYA新道東駅前店2階ラウンジの心地よい空間で手を動かしながらおしゃべりをしたり、珈琲を飲んだり、自分時間を楽しむサロンです。

☆第3弾☆コーチング&手帳カフェ

3月はコーチングを使って子どもや自分の仕事の新年度に向けて、自分の時間をどう使いたいか考え、手帳に落とし込んでいきます。

 

日時:3/9(火) 13:00~15:00 ☆午前は満席のため、午後のみ募集致します☆

場所:TSUTAYA新道東駅前店2階ラウンジ(札幌市東区北34条東16丁目1-1)

参加費:2000円(ラウンジ利用料2時間込・税込)

主催:mother’s spaceミーナ(https://happymina.com)

☆イベントの2時間以外、前後の時間でラウンジを利用される場合は一度チェックアウトしていただいて通常料金となります。(1時間880円/2時間1200円)

☆お子様連れも可能ですが、通常ラウンジ料金がかかります。(1時間440円)

☆参加希望の方はDM(@mothers_space_mina)またはメール(info@happymina.com)にて、お名前と希望時間をお知らせください。

☆当日参加できます。(午後のみ)

 

手帳は大好きで大学の時から使っていて、いろんな手帳を試してきましたがCITTA手帳に出会ってからはCITTA手帳一択です。正式なインストラクターではなくあくまで愛用している1ユーザーですが、CITTA手帳を作られた青木千草さんの著書や想いなどもご紹介しながら講座をさせていただいてます。

自分の心地いい目標を見つけたり、具体的行動として予定に入れたり、隙間時間を活用したり、コーチングと手帳はとっても相性がよく、たくさんの相乗効果が得られます。

私の手帳の使い方が正解ではなく、それぞれ自分らしく手帳と仲良くできたら、毎日が変わり、人生が変わると思ってます。

リクエストがあれば開催する、という感じで細々と開催してきたコーチングと手帳の講座ですが、「あの時参加してよかった」という声や「引っ越すのでぜひオンラインで開催してください」などここへきて熱烈にご希望いただいているので、改善を重ねながら参加された皆様がよりよい時間を過ごしていけるように準備したいと思ってます。

皆様のご参加お待ちしています(⌒∇⌒)

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る