☆ミーナ 8月のイベント情報☆

今年の夏は暑いですね!水分を摂りながら、休みながら、無理せず夏を乗り切りましょう!

私は毎年6月に届く長野のあんずを酢に漬けていて、夏になるとちょうど完成。毎日炭酸で割って飲んでいます!

さて、8月もイベント目白押しです。

8月6日(火)13:30〜16:00 

小学生集まれ! つくって あそぶ 夏休み

銭函のおもちゃ作家さんがやってきます!作家さんと木のおもちゃを作ろう!

つくっぺこうさくでは、おもちゃの広場で人気だったコルク人形の他、ワクワクする材料で自由工作ができますよ!

もちろんゲームで遊ぶこともできます!

8/19(月)・8/20(火) 10:00〜17:00

アナログゲームで遊ぼう!

場所:TSUTAYA琴似店

参加費:スタバかTSUTAYAのレシート持参+ひと家庭500円

TSUTAYA琴似店、店内での開催です。アナログゲームは2歳頃から楽しめます。何歳でも、年齢に合ったゲームをご用意しています。ご家族で、お友達と、大人ひとりで、お気軽にご参加ください。お待ちしています!当日は遊んでゲームの販売もあります。ゲーム会に参加せずに購入だけの方は参加費はいただきません。どんな時に遊びたいのかをお伝えいただけたら、おススメゲームをご提案致します。

8/23(金) 13:30〜15:30

アナログゲーム体験会

場所:プラット2・2

参加費:1500円

プラット2.2にて開催される12:00〜13:00までのランチ会終了後のゲーム会です。簡単なルールで短時間で終わるカードゲームは思わず夢中になり、お仕事の合間のリフレッシュになります。一緒に笑い、楽しい時間を過ごしませんか?予約不要・出入り自由です。ぷらっと遊びに来てください。

ミーナのヨガ教室

託児付ヨガ教室 8月8日(木)10:15〜11:45 8月29日(木)10:15〜11:45 

月謝制のクラスです。託児室は保育士と子どもたちのゆったりとしてあたたかな、一度入ったら出たくないくらいの癒し空間です。ヨガ教室は長年続ける方が多い、満足度の高いクラスです。体験レッスン参加者募集中!

エナジーヨガ教室 8月22日(木)10:15〜11:45 

どなたでもご参加いただけます。託児はありません。静かに自分の身体と向き合う、心地よすぎるクラスです。日程の合う方、贅沢な時間をお楽しみください。スタッフが、仕事を休んででも参加したいと希望する質の高いレッスンです。

アナログゲーム販売中!

講座での販売だけでなく、ホームページからもカードゲームを購入することができます。

新作が続々と入荷しています!購入方法とゲームリストは こちら

mother’s spaceミーナは8/9〜8/18まで夏季休業とさせていただきます。ゲームの発送・お問合せ等はその前後での対応となります。ご理解・ご協力よろしくお願いします。

皆様もよい夏休みを!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る