ブログ

5/27は当別町道の駅トペルへ!

5/26土曜、5/27日曜は当別町道の駅でイベント開催しています。

私は今回は木育マイスターとして、北海道の木の玉プールときぼうのプールの見守り。室内で靴を脱いで遊びます。

外にはたくさんのテント、中には魅力的なお店ばかり。

いくつかご紹介します!

何でしょうこの可愛い髪飾り!!「 yaaya 」さんのお店です。

即買い。もちろん左から2番目。でも髪が短いから、糸は短めのもの。

年長さんもできるミサンガ作り。できたミサンガを髪につけていた女の子、可愛かった〜💕←そして自分も買う。

「 STEPPING STONES 」さんではペットボトルホルダーとタオルホルダーを購入しました。カラビナ付で便利。

なかなか水を飲む習慣がつかないでいたので、いつでも水が近くにあるようにホルダーを使うのすごくいい!

レザーペットボトルホルダーは、名前を入れることもできました!

陶器とポストカード、優しい作品ばかりだったのは「 あおのけ屋 」さん。

Makikom Minami さんのライアーステージは素敵すぎでした✨

今回は荷物がないからJRで行きました。帰り道の風景。綺麗。

髪留め💕

おうち✨

ポストカード♬

香遊生活さんのハーブティー

小学生におススメなのは、道民の森のネイチャークラフト。

素敵💕と思ったら、すぐ仲良くなりに行きますよ!

本日超素敵だったおふたりと一緒に。

トペル、各店舗の詳細はこちら

https://topetru.jp

そして、当別道の駅そのものも、驚きのクオリティの高さでした。美味しいものがいっぱい!

北欧の風 道の駅とうべつ

今日は小学校の運動会で小学生が少なかったのですが、明日はたくさん来てくれるかな?

遊んだり、作ったり、美味しいものを食べたり、外で音楽を聴いたり、家族の休日におススメです。

10:00〜17:00、当別道の駅にてお待ちしています♬

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る