ブランチ札幌月寒、もうすぐ春です。

本日ブランチ札幌月寒さんにて打ち合わせでした。その前にスタバで8:30から朝活✨

小学校高学年と中学生の息子さんが楽しそうにゲームをしているから、増やしてあげたいと聞いて、キネシオロジースペースyururaの久美乎さんにゲーム紹介をしていたのです。

8つのパーツのパズル

ウボンゴミニ

カードに必ず2回ずつパーツが出てきます。2回目にカードに出てきたら取る!だけど、出てきたような出てきてないような?

デジャブ

いくつかご紹介して、購入されたのは天才アレックス・ランドルフのドメモ。簡単なルールながらなかなかの心理戦です。

ドメモ

2年前にネットから連絡をいただいて、そこから何度もイベントをご一緒させていただいた、若いながらバリバリ仕事する可愛い担当者さんが転勤です(T . T)

私自身はフリーですが、春はこうして寂しいお別れが訪れます。

オープン以降、ブランチ札幌月寒にかける愛情、地域密着でやりたいと話されていたいろんなアイデア。春から引き継いで実現します!

最後のランチでもゲーム。

ナインタイル

新型コロナウイルス予防のため、2月、3月、4月はお休みしてきました木育・おもちゃの広場、5月から再開予定です。

秋にオープンしたブランチ札幌月寒のはじめての春です。新しい企画もたくさん考えています。お楽しみに!

帰りにTSUTAYA新道東駅前店さんへ。

現在シーズンドリンクはサクララテです。

3/31火曜までです🌸

新型コロナウイルス感染予防のため、2月末〜HAPPYWEEKENDもお休み中。4月もイベント開催は難しそうです。

でも、代わりに楽しい企画の打ち合わせができました。

TSUTAYA新道東駅前店さんは24時間営業。本も文具もありDVDを借りることもできる、コンビニ併設、すごくいい✨

TSUTAYA新道東駅前店

明日3/27金は10:00〜16:00までバズカフェさんに行きます。

ゲームを見たい方、おしゃべりして気分転換したい方、美味しいものを食べたい方、ご一緒しませんか?

ネットショップはクレジット決済、コンビニ払い、ゆうちょ振込できます。毎日発送中!

アナログゲーム専門ネットショップ

mina’s shop

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る