citta手帳の青木千草さんと手帳カフェ

今日は私が愛用して4冊目のcitta手帳を作られた青木千草さんがいらっしゃるとのことで、早起きして手帳カフェへ。

簡単な自己紹介と千草さんのお話からスタートです。

お互いの手帳を見せあったり、おすすめ文具のシェアをしたり。

citta手帳を使い、未来を作ろうとしている皆さんとの時間は楽しすぎました!

私の2020年の手帳はミモザイエロー。

千草さんは英語が得意でお好きのようだったので、カタカナ語を日本語で説明するカードゲーム「ボブジテン」をプレゼントさせていただきました。食べ物のお土産を選ぶの難しいと思っていたから、自分らしいものをお渡しできてよかったです!

最近なかなか手帳タイムが取れずにいました。わかっているけどできていないこともたくさん。

千草さんにいただいたサインを見てまた手帳タイムを再開します!

と、張り切ったところで次男がどーでもいい「おもしろいこと」をもったいぶりながらわざわざ言いに来たので、中学3年生の育児日記からスタート。思いついちゃったんだね、はいはい。

いかんいかん、まじめにやろ。

朝早くからご一緒してくださった皆様、千草さん、取りまとめてくれたおっちー、ありがとうございました😊

今日の時間をこれからにしっかり生かしたいです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る