アナログゲーム ネットショップをオープンします!

アナログゲームのネットショップをオープンします。

ホームページ内にネットショップをオープンしました。

トップページの緑の3つのカテゴリーの一番右「おもちゃコンサルタントマスターおすすめ アナログゲーム販売」にリンクしています。

☆クレジット決済可
☆コンビニ払い可
☆送料は全国一律550円

送料は安い場合も高い場合もありますが、細やかに設定するよりは送料・手数料で全国一律にしました。買いに行く交通費よりちょっと安い、と思っていただけたら嬉しいです。

ネットで販売がメインではなく、講座やイベントで出会った皆さんが「あの日は買えなかったけどやっぱり欲しい!」「イベントで購入したゲームでたくさん遊んだから次のゲームが欲しい」「新作が欲しい」など、ひとつで終わらずにつながりを持てるように、幼児~小学生~中高生と成長に合わせてゲームを増やせるように、お仕事で使われている方にはバリエーションを増やしていけるように、フォローアップとしての意味合いが強いです。札幌市内、道内各地でご縁のあった皆様、ゲームを通しての再会を楽しみにしています。

もちろんはじめましての出会いも大歓迎です!遠方からのご注文はいちいちとっても嬉しいです。

アナログゲームは欠品したり新作が出たりと商品の動きが激しいです。イベントがあると1日で完売することも多いです。これからの時期はクリスマスに向けて欠品が増えてきます。メーカー欠品の場合もありますので、欲しいゲームに出会った時はお早めに手に入れて下さい。欠品情報の反映、新入荷のお知らせはこまめにしていきます。

なるべく早く発送したいと思いますが、宿泊を伴う出張の場合戻り次第の発送になります。また、冬期は交通事情によって到着が遅れる場合もありますことをご了承ください。

カテゴリー分けは「幼児さんにおすすめ」「小学生におすすめ」「中学生以上におすすめ」としています。参考までに。どのゲームがいいかわからないという場合はお問合せからご連絡くださいね。

ネットショップを通して、ひとりでもたくさんの方にアナログゲームを通した楽しい時間が届きますように✨

mina’s shopは こちら

  • アナログゲーム ネットショップをオープンします! はコメントを受け付けていません
  • 日々の記録

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る