8/25(水)木育・おもちゃの広場inコポロパ開催します!

8/25水曜日に木育・おもちゃの広場を開催します!

青空コンサート、今回も外でやります♬11時〜13時〜15時〜です。

ベルアーティストAkiさんのハンドベルです。

外では薪割り体験ができます。

自分で考えて道を作る「森のピタゴラス」。ぜひ体験してみてください。

そして、今回はじめてのブースは、足もみです。遊ぶには心身の健康が大事!外で足もみ気持ちいいですよ!

お疲れ反射区ワンポイントレッスン15分500円
足もみ体験&ペアで足もみあいっこ20分1000円

中と外との境目、大きな窓はキットパスでのお絵描きコーナー。好きな絵をめいっぱい描けて人気です。
グッド,トイコーナーでは、木のおもちゃやグッド・トイに認定されたおもちゃで遊ぶことができます。
アナログゲームコーナーでは2歳から大人まで楽しめるゲームを揃えています。保育現場や放課後等デイサービスなどでおすすめのゲームもたくさんあります。

今回は「森のスプーン(フォーク)作り」をやります。やすりがけ、蜜蝋ワックス塗布、スプーン(フォーク)と枝を接着する、といった簡単な作業ですぐに完成します。実際に使うことができます。

森のスプーン(フォーク)作り 500円

アクセサリー作り こばめ金魚
・ビーズアクセサリー 500円
(ブレスレット、キッズイヤリング)
・レジンアクセサリー 700円
(ヘアゴム、ヘアピン、キッズイヤリング、ストラップ)
どちらもたくさんのカラフルなビーズやパーツから自由に選んで、世界にひとつのオリジナルアクセサリー作りを楽しめます。
「木片工作」 つくっぺこうさく 200円

    好きな木片パーツを選んで自分だけのお人形を作ります。

見て・聴いて・触って 五感で遊ぼう「木育・おもちゃの広場inコポロパ」。今回も楽しんでいってください(⌒∇⌒)

BRANCH札幌月寒にてお待ちしています✨

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る