4/28(水)木育・おもちゃの広場inコポロパ 開催します!

今年度最初の木育・おもちゃの広場inコポロパは4/28(水)です。

 

森のピタゴラスは自分で考えてパーツをつなげて遊べます。

グッド・トイや道南杉積み木で遊ぶコーナー

アナログゲームコーナー

☆販売もあります。

人気の工作コーナーも充実!!

<フェルトこいのぼりをつくろう 材料費300円 つくっぺこうさく>

好きな材料で自分だけのこいのぼりを作ろう!

<粘土の手形 300円 株式会社スノークラフト>

粘土で手形を取って飾りをつけよう!

そして、なんと今回は「ありがとうの花束」の作家kouhiさんが会場にいらっしゃいます!!

<ありがとうの花束 2000円 オリジナル・額付>

普段は1枚1万円ですが、イベント価格2000円でオリジナル作品を描いてもらうことができます。家族のお名前を入れたり、離れている両親にプレゼントしたり、屋号で看板を描いてもらったりと人気です。会場で遊んでいる間に描いてもらえます。注文したい方は最初にお願いしておくのがおすすめです。ありがとうの花束のポストカードもあります!

外にはいつもの焚火があります!

そして、今回はみんなでキットパスで大きなこいのぼりを描きましょう! ☆参加無料☆

更に、当日はもりぞーお兄さんがバイオリンライブを開催!

11:00~ 14:00~

外でも室内でも楽しいことが盛りだくさんの1日です(⌒∇⌒)

4/28(水)はぜひBRANCH札幌月寒に遊びに来てくださいね!

お待ちしています♬

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る