7/27(水) 2016木育・おもちゃの広場を開催します!

こんにちは。ミーナです。今年も木育・おもちゃの広場を開催します。「おもちゃの広場」が、ミーナの活動の第一歩目、原点。2011年に北海道認定の木育マイスターを取得して「木育・おもちゃの広場」にしてからも、おもちゃや遊び・子どもの体験を大切にしてきました。

今回も、チラシは似顔絵ブースで出展される、イラストレーターの池田蔵人さんにお願いしました。森・親子・おもちゃ・飲食と、イベントの楽しさが伝わる素敵なイラストです!

2016mokuiku_omote

 

2016mokuiku_ura

現在、飲食12店舗・木育8店舗・遊び9店舗・体験11店舗、合計40店舗の出展が決まっています。うち初出展は9店舗。道外からの店舗は3店舗です。

赤ちゃんも、幼児も、小学生も、大人も十分に楽しめる広場です。夏休み、五感を使ってゆったりと遊ぶ1日にしてくださいね。

出展者一覧はこちらです!
細かい情報も随時配信予定です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る