11/10(日)木育・おもちゃの広場@ブランチ月寒

第2回木育・おもちゃの広場@ブランチ月寒、11/10(日)10:00〜16:00で開催致します!

つくっぺこうさくさんの工作、今回はコルク人形作りです。たくさんのパーツが並んでいて、好きな人形ができていく過程が本当に楽しい!そして自分で作った人形可愛い!

9月の初回は工作の材料がすぐなくなってしまったので、倍の量を準備しますよ!10:00〜20名、13:00〜20名です。無料です。それでもなくなっちゃったらごめんなさいね。

森のピタゴラス、前回はこんな可愛い作品もありました!

小さな子にも、小学生にも、大人にも人気のスギックモック、木のおもちゃ、グッド・トイも持って行きます!

組み合わせて遊ぶのって本当に楽しい。いつもいろんな作品が生まれます。

ゲーム体験コーナー、前回ちょっと狭かったので11月は広くしたいと思ってます!

販売コーナーもあります。ご家庭にぴったりのゲームをおうちで楽しんでくださいね。

そして、中1のジャグリングパフォーマーRYOくんのSHOWTIME。11月は新しい道具が加わります。

刻々と成長を続ける中学生パフォーマーの今をお見逃しなく!

このイベントは北海道水産林務部森林活用課・認定NPO芸術と遊び創造協会の協力をいただいてます。

北海道の木育やよいおもちゃを皆さんに伝えることができるよう、毎回工夫していきたいです。

10/23(水)には、ブランチ札幌月寒の全ての店舗が揃い、グランドオープンします!

ブランチ札幌月寒

2019年最後の木育・おもちゃの広場inコポロパは12/14(土)です。クリスマスバージョンでお楽しみいただけるようにもう準備を進めてます!

まずは11/10(日)、ブランチ札幌月寒にてお待ちしています♬

関連記事

コメントは利用できません。

Facebookページ

ページ上部へ戻る