1/30水 時間が見える!ミーナの手帳講座 参加者募集中!

「時間が見える!ミーナの手帳講座」は、仕事も家事も子育ても、自分の時間も大切にしたい方のためのコーチングを取り入れた「時間の見える化」「自分のやりたいことを見える化」をする講座です。

講座前半は手帳の書き方の基本をお伝えし、後半はやりたいことは何か、やらなくちゃいけないことは何か、どの時間ならできるのか、休息時間の確保、隙間時間の使い方など、「自分だったらどんなふうに手帳を使いたいか」のワークをしていきます。

☆やりたいことをどんどん実現していく考え方
☆マンスリーページの使い方
☆ウィークリーページの使い方
☆メモページの本当に役立つ活用

など、具体的なイメージを持つことで「早く帰って手帳を書きたい!」とすぐに行動に移せる内容です。

私は大学の時から手帳が好きで、いろんな手帳を使ってきました。現在は青木千草さんのCITTA手帳を愛用しています。

当日は今使っている手帳をお持ちください。帰りにそのまま手帳を買いに行く方も多いです♬

はじまったばかりの2019年をどう過ごしますか?
年度末、新年度の見通しを立てるためにもおすすめです。

<前回参加された方の感想です>
☆何度も手帳を買い替え、使いこなすことができず時間の見通しが持てなかったのですが、分かりやすく今すぐ実行したいと思いました。なかなか都合が合わず参加できなかったのですが、参加して本当によかったです。

【時間が見える!ミーナの手帳講座】
日時:2019年1月30日(水) 10:00〜12:00
場所:場所:まなびやカフェあけぼの分校給食室
(手稲区曙5条3丁目2-2)
参加費:3,000円(別途カフェにてランチの注文をお願いします)

以前の様子はこちら

4月のアナログゲームカフェ&手帳講座@まなびやカフェあけぼの分校給食室 レポート

お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S85693375/

☆当日はアナログゲームの販売もできます。

関連記事

コメントは利用できません。

Facebookページ

ページ上部へ戻る