8/26(水)木育・おもちゃの広場inコポロパ

8/26(水)に木育・おもちゃの広場inコポロパをブランチ札幌月寒さんで開催致します。

前回7月はお天気がよく、気持ちがいい1日になりました。8月も外で開催です!

mother’s spaceミーナは今回もアナログゲームたくさん持って行きますよ~。

当日は平日なので、小さいお子さんとママ、そしてママだけでも大歓迎です。大人も子どもも夢中になってしまう「森のピタゴラス」

森のピタゴラス

今回は薪割り体験もします。ぜひやってみてくださいね!

ezorock

地面にお絵描きは楽しい!日本理化学工業さんのカラフルなチョークを使います!参加無料です。好きな絵をいっぱい描いていってね。

簡単・可愛い木のお人形はごっこ遊びにもよし、飾ってもよし!

参加費200円

つくっぺこうさく

前回人気だったスノークラフトさんの粘土コーナー、今回もありますよ!

カラフルで軽くて遊びやすい粘土にぜひ出会ってくださいね。

スノークラフト株式会社

そして今回初登場!

「プリザーブドフラワーの紫陽花で作る幸せリース」

魔除け厄除けの役目があるリースを可愛いく作っておうちに飾りませんか。リースは3つのお色味からお選びいただきます。(所要時間約20分)

参加費800円

VIVID MARGARET

会場のブランチ札幌月寒さんにはスタバをはじめ、パン屋さん、アイス屋さんなど私も毎回楽しみにしているお洒落なお店がいっぱいです。

ぜひ1日ゆっくりしていってくださいね♬

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る