4/22(月)アナログゲーム女子会@Suvaco レポート

4/22(月)は南区川沿のカフェSuvacoさんにて、アナログゲーム女子でした。

カフェSuvaco

ケーキが美しくて美味しい。

食品や雑貨と一緒にゲームが置いてあります。見本もあり、子どもたちが遊んでいるんだろうなという使い込みっぷり。嬉しい。箱を丁寧に修理してきました。

この日の朝は半年間待ちに待った「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」が入荷!!

まずは「ニックネーム」でお互いの名前を覚えて、

クイズいいセン行きまSHOW!で会話がはずみ、

もちろんプロポーズで遊びました。

この日は午後から次男の授業参観で早めにランチを出してもらいました。美味しかった〜。「座ってるだけだからほんっと来なくていい!」と言う中3男子を「行くね~。行ってらっしゃーい」と見送ったが、「来なくていい」の真意についてわいわいしゃべりながらのランチ。いや、ほんとに来なくていいと思ってるってあれ。しかし行くもんね。

とろける生クリームとガトーショコラ。感動!厨房にいるのに「みきさーん」とわざわざ呼んで「美味しいっ!」と叫びました。ゲームもランチもデザートも堪能しました。

次回のアナログゲーム女子会は5/20(月)です。10:00〜16:00まで、出入り自由です。午前だけ、午後だけ、1日どれでもいいです。当日急に参加もOKです。参加費1000円。別途ランチをご注文ください。当日はゆゆた工房さんの発酵講座やよもぎ蒸しもあります。両立できますよ!食・ボディケア・遊びのトリプルイベントデー。しかもランチが美味しすぎ。おすすすめの1日です✨

アナログゲーム女子会 お申込みは こちら

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る