ブログ

5/19(土) 親子アナログゲームカフェ レポート

今日は自宅にてアナログゲームカフェでした。土曜日のリクエスト開催。幼児、小学生、中学生、女の子ばかり。

おばけキャッチがやりたい!と来てくれたのですが、現在緑のビンが紛失中。おばけキャッチ2で遊びました。

先日の保育学会で仕入れした「さくらのきのぼり」。わかりやすくて好評でした。

時間かかって頭使うのがやりたい、というリクエストでラミーキューブ。児童館でやったことがあるそうで、子どもたちは慣れた感じ。私も久しぶりで一緒にやりました。惜しくも負け。

他にも遊びましたが、参加していたため写真はなし。

ヒットマンガが面白くて、最後はみんなで注目でした!

午後からはイベントを見にお出かけ。ダイエット中だから、ススキノから24軒まで徒歩1時間。一駅だけ地下鉄に乗りました。

大通公園ではライラックまつりが開催されていました。

つぼみもありましたが綺麗に咲いていました。

札幌に引っ越してきた2003年、来て間もなくライラックまつりだったのを思い出しました。

明後日21日月曜は午後から円山のバズカフェでアナログゲームカフェです。

一緒に遊べる方はぜひ!

2018年5月21日月曜13:00〜15:00

バズカフェ http://sapporo-buzzcafe.com

参加費 大人2000円 幼児無料

★当日はゲーム販売します。

★カフェにてデザートセットをご注文ください。

★駐車場はありません。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S27418464/

関連記事

コメントは利用できません。

2018みんなのHAPPYマーケット

Facebookページ

ページ上部へ戻る