2019HAPPYマーケット出展者さん紹介⑤ ~セラピー13店舗〜

2019HAPPYマーケット出展者さん紹介⑤セラピー13店舗をご紹介します。

HAPPYマーケットではセラピーブースを大切にしています。子育てしているとどうしても自分自身に向き合う瞬間がやってきます。それを乗り越えるための力になると思うからです。

「なかなか食べてくれない」「なかなか寝てくれない」「言葉が遅い」「下の子に手が取られて上の子がかわいそう」といった子育ての具体的な悩みだけでなく、「イライラしてこんな自分が嫌」「自分の両親との関係を思い出してしまう」なども子育てに影響してきます。

自分らしく子育てできるように、今困っていることを本当に信頼できるセラピストに話をしてみませんか?

☆事前予約について、ご希望の方は各店舗にお問い合わせください☆

53 ハートウォーミング

《ハッピーな引き寄せオーラに》オラクルカードのメッセージ付き

チャクラに軽く触れさせていただき、エネルギーの状態をリーディングします。疲れや滞っているエネルギーがあれば浄化し、ポジティブなエネルギーを循環させて、輝きのあるオーラに。オラクルカードのメッセージ付き♪日常の疲れを癒して、新たな活力とともにお帰りください。ハッピーマーケット限定・特別メニューです。

料金 1500円
所要時間 20分
(1)10:40〜 (2)11:10〜 (3)11:35〜 (4)12:00〜 (5)12:25〜 (6)12:50〜 (7)13:15〜 (8)13:40〜 (9)14:05〜 (10)14:30〜 (11)14:55〜 (12)15:20〜

<ミーナより一言>

ご夫婦でセラピーをされています。優しく、あたたかなセラピーに心満たされます。サロンは子連れで行くこともできます。

54 Salon de Tiare

【札幌・宮の森】ココロとカラダのトリートメントサロン

☆アロマ&オラクルカードリーディングオラクルカードとアロマのメッセージから「今」必要としていることをお伝えしていきます。

☆アロマ ハンドトリートメントお身体や心の状態に合わせて必要なオイルをセレクトしトリートメントさせていただきます。

☆ニューロオリキュラアロマトリートメント脳と神経に働きかける精油とガラス棒を使用し神経伝達のブロックを除去。感情解放、深いリラックス効果があります。

料金 1000円
所要時間 15分
定員 1 名

<ミーナより一言>

心地よい香りに包まれて、ゆったりとした気持ちになれます。自分の今を知ることで、次へと進めます。

55 Cocokara

こども達からのメッセージ~たいわセッション

胎話と書いて【たいわ】と言います。お腹のベビちゃんは勿論、子供たちが日頃何を想っているのか聞いて代わりにお伝えする通訳のようなものなんです! またお姉ちゃん.お兄ちゃんのご兄弟の想い、愛するペットのメッセージもお伝えする事ができます。丁寧にお1人ずつセッションしカードに綴りお渡しいたします。

料金 2500円
所要時間 20分

<ミーナより一言>

赤ちゃんはママが思っているのと全然違うことを考えていたりするものです。知りたいと思うママはたいわを体験してみてくださいね。

56 ガーディアンカラー

オーラソーマカラーセラピー&数秘&タロット&西洋占星術&生命の樹&チャネリング

オーラソーマのボトルを通してカラーセラピー、ピタゴラスの数秘や和尚禅タロットや西洋占星術や生命の樹を使って 色々な角度から、自分自身の人生や運命そして使命を出して、癒しと気づきのカウンセリングセラピーをしていきます。さらには人生の迷いや道をアドバイスしていきます。

料金 1500円
所要時間 15分
定員 2 名

<ミーナより一言>

私もHAPPYマーケットの時にはよくやってもらっています。席に空きがあったらチャンスです!色や数から

57 キネシオロジースペースyurura

お子さんや自分の本当の気持ちがわかるキネシオロジー

◆子供・ペットの声を聞いてみるコミュニケーションキネシ… 子供やお腹の中の赤ちゃん ・ペットの気持ちを知ることができます。お子様の幼稚園・習い事選びなどにも活用できます。◆自分発見キネシ…仕事・学びの場・資格・食べ物など、自分に何が合っているか知る事ができます。自分の方向性などを知りたい方等におススメのメニューです。◆その他、気になることを聞いてみてください!

☆今年は当日枠のみです。キネシオロジーが気になっていた方、ブースに遊びに来てくださいね。

料金 2000円
所要時間 20分

<ミーナより一言>

「やりたいのに予約いっぱいでやれなかった」という声の多いHAPPYマーケットの中でも人気の高い、yururaのキネシオロジー。今年は全て当日枠です。絶対やりたい人はまず行ってみてください。

58 ココロのたね

あなたの背中を押すマヤ暦とスピリチュアルリーディング

☆マヤ暦で知るあなたの本当の生き方とは…マヤ暦は古代マヤ文明で作られたカレンダーです。個人鑑定では『本当の自分』を知ることにより、『本来の自分の能力や役割』を教えてくれます。家族やパートナーとの関係性『本当の自分』を知ることによって人とのちがいを理解する事ができます。

☆次のステージへ!あなたの背中を押すスピリチュアルリーディングあなたに必要なメッセージをカードと降りてくるメッセージでお伝えします

料金 2500円
所要時間 20分

<ミーナより一言>

たくさんの勉強をした上でのシンプルな伝え方がすっと心に入ります。わかりやすいメッセージで背中を押してもらえますよ。

59 ミクティの癒しの部屋
天使からのメッセージ

あなたをサポートしてくれる天使や女神からのメッセージをお手紙にしてお伝えします。

料金 2000円
所要時間 20分

<ミーナより一言>

自分を守ってくれている存在からのポジティブなメッセージを受け取ることができます。

60 天使からのメッセージ コマルギート
スピリチュアルカウンセリング&勾玉セラピー

☆あなたをサポートしている守護天使・守護神(アセンデッドマスター)・守護霊・守護動物・ハイアーセルフなどあらゆる存在からのメッセージを受け取り、お伝えします。また創造主とつながりながら、仕事、家族、恋愛、結婚、精神的悩みの解消や願いの現実化などをヒーリングによりサポートします。

☆勾玉セラピーは意味や理由は求めず、とにかく現実に変化を起こしたい方向けのセラピーです。

料金 2000円
所要時間 20分

<ミーナより一言>

「行動する」ところまでが大切なセラピーです。行動すると現実が変わります。綺麗な勾玉に大きな力があります。

61 ヒーリングハート
箱庭セラピー体験

「箱庭」では、砂の入った箱とピース(玩具)を用いて、自由に自分の世界を表現していきます。子どもも大人も無心になれる“砂遊び”時間、終わった後の解放感や時間が経ってから得られる気付きを体験してみてください。

料金 1800円
所要時間 20分

<ミーナより一言>

何気なく選んだ人形や作った景色に意味があります。子どもにかえって遊びながら、自分の本当の気持ちに出会ってみませんか?

62 すぴりちゅあるカウンセラーtia
OSHO禅タロット

OSHO禅タロットとは、今この瞬間のありのままを見せてくれるカードです。潜在意識からの深いメッセージを、自分自身から貰うことが出来ます。無意識の部分にアクセスして、今の自分に何が必要なのか?何に気づくべきなのか?OSHO禅タロットを通して知ることが出来ます。意識的になることで現実に様々な変化がもたらされます。

料金 1000円
所要時間 15分

<ミーナより一言>

カードから自分の状態を知ることができます。そこからどう現実を変えるのかは自分次第。鋭い部分を見せてくれるカードです。

63 Holistic Room はしわたし

ホメオパシー ミニ相談 ミニ講座

身体に備わる治癒力へ働きかけるドイツ生まれの同種療法「ホメオパシー」。ヨーロッパ、インドを筆頭に世界では漢方の次にポピュラーな療法です。治せるのはその人自身だけ、がベースの自然療法を取り入れてみませんか。ホメオパシーが気になっている、セルフケアしてみたい、合うレメディーを教えてほしい、健康相談の雰囲気を知りたい、ペットに使いたいなど、初めての方も、もっと使いこなしたいユーザーさんも歓迎です。

今年は午前1回、午後1回初心者向けのミニ講座を開催します。「ホメオパシーとは」「おすすめレメディ」など基本的なことをお伝えします。気になるけどよくわからなかった方、ぜひご参加ください。

<ホメオパシーミニ講座>

11:00〜11:30/14:00〜14:30

料金 1000円

所要時間 30分

定員 6名

<個別相談> ※講座以外の時間でお受けいたします。

料金 3000円
所要時間 20分
定員 2 名

<ミーナより一言>

子どもにも自分自身にも本当に役立つホメオパシー。なかなか出会う機会がないので、ぜひHAPPYマーケットで最初の出会いを!ホメオパシーレメディの販売者は相談・説明ができません。まずはホメオパスに相談し、説明を受けるのがおすすめです。講座・個別相談どちらもおすすめです!HAPPYマーケット当日はブリリアントさんがレメディーの販売をしています。

64 あやから∞

本当の自分がわかる!HAPPY手相リーディング

あなたの手相から、あなたらしさや強みがわかります。それをリーディングシートに書いて、お渡しいたします。

料金 3000円
所要時間 20分

<ミーナより一言>

手相はどんどん変わるもの。今の自分、これからの自分について、観てもらうとこれからのヒントになりますよ!

65 ナチュラルセラピーvale la pena

QX−SCIO(スキオ)〜潜在意識・エネルギー測定マシン〜セッション

気付くことで癒しが始まり、本来の自分の強さや輝きを取り戻す大きな一歩になると思います。現在のエネルギー状態や潜在意識を知りたい方。悩みやブロックによってなかなか前に進めない方。自分自身と向き合うきっかけが欲しい方にはスキオの情報が大きなヒントになると思います。スキオが選択したホメオパシー、バッチフラワーもお伝え出来ます。遠隔やペット可。犬のオヤツ、モザイクアクセサリー、阿波晩茶の販売もします。

料金 2000円
所要時間 15分
定員 1 名

<ミーナより一言>

その場でも遠隔でも様々な情報がわかるスキオ。機械から、これからのヒントを教えてもらいませんか?自分に合ったものがわかります。

 

2019HAPPYマーケット、65の出展者さん紹介は以上になります。

次に当日の会場配置・託児申込について・全出展者さん紹介まとめのブログをアップします。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る