お知らせ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2019年、13年目のmother’s spaceミーナは毎年LIXILショールーム札幌さんで開催させていただいています木育・おもちゃの広場、かたちや場所を変え、7回開催できました。訪れた市町村は15カ所。家庭教育学級は7校行かせていただきました。
また、北海道教育委員会、札幌市内各区など行政のお仕事の他、ブランチ月寒さんやTSUTAYAさんとのご縁ができ、商業施設等で無料で木育・おもちゃ・アナログゲームを伝えることができました。
3月に9年間関わってきた保育士養成の仕事に一旦区切りをつけ、暇になるかと思いきやあちこちに行くことができ、感謝しています。
おもちゃコンサルタントを取得して15年、おもちゃインストラクター養成講座講師、おもちゃコンサルタント養成講座通信教育の添削を担当させていただきました。春~夏には東京おもちゃ美術館のWEBマガジンgood usにてアナログゲームの連載をさせていただきました。
2019年活動実績は改めてブログにアップする予定です。
今年関わってくださった皆様ありがとうございました。
2020年のmother’s spaceミーナもどうぞよろしくお願い致します。

2020年元旦 mother’s spaceミーナ 代表 菊地三奈

Facebookページ

ページ上部へ戻る