🌸3/26(金)HAPPY SPRINGMARKET開催します🌸

2021年3月26日(金)に円山のBUZZCAFEさんにて🌸HAPPY SPRINGMARKET🌸を開催致します。

感染予防のためイベントが少なくなったり、できることが限られたりといった毎日ですが、その間も子どもたちは成長しています。そして私たち大人は子育てしていかなければなりません。

普段よりもいろいろ大変なんだから、おうち時間を楽しんでほしい。子育てを楽しんでほしい。ちょっぴり贅沢してほしい。

そんな気持ちで春のマーケットを初開催します。

美味しいものを食べたり、温かな手に触れたり、綺麗なものを作ったり、素敵な何かを買ったり、遊んだり、マッサージしてもらったり。

日々に追われて忘れていた、小さな幸せを見つけに来てください。

mother’s spaceミーナは「ママの心のスペース、おうちでのスペース、社会の中でのスペースを大切にできるように、子育ての毎日を楽しくするきっかけを提案する」という2006年のスタート時から少しも変わらない気持ちで、新しい生活様式に合わせたかたちを模索して、今できることをとにかく探して、15年目も、子育て中の皆様にお届けしていきます。

赤ちゃんも、とっても大きくなった子どもも、子育ては子育て。子育てしていなくても、子どもに関わるお仕事の方、自分のため、どなたでもいらしてください。

ミーナのイベントは、保育士として、自分の子どもだけでなく、全ての子どもや大人が心豊かに生活するために開催している子育て支援のひとつのかたちです。

当日の会場配置図です。

1.SUVACO

キッチンカーでお邪魔します‼️プレミアム生クリームを使用した【ショートケーキクレープ】と【ディップドーナツ】が登場☆

豊平峡温泉の本格インドカレーにディップして食べるディップドーナツも是非お試しを!バズカフェ店内では焼き菓子の販売もいたしまーす♡

☆MENU☆

プレミアム生クリームのショートケーキクレープ 850円

ディップドーナツ 750円

<ミーナのおすすめポイント>

SUVACOのスィーツは素材の良さに美しさと味の調和が加わり、絶妙なおいしさです。ぜひ外のキッチンカーに立ち寄ってお楽しみください♬

2.BUZZCAFE FORKIDS&MUMS

会場のBUZZCAFEです。お子さんと一緒にゆっくり過ごせる靴を脱いで上がれるスペースと、大人ひとりでもゆっくりできるスペースとに区切られているカフェです。安心・安全の素材を中心のお料理で発酵調味料を多く使用しています。

当日は入場時にあこ天然酵母のパン・ハンバーグ・惣菜の入ったランチBOXを提供します!ドリンクやおかずの他、1月にオープンした1階のマルヤマベーカリーShianのパンも店内で食べることができますよ。

Shianにはこだわりの調味料やオーストリアのENJO(エンヨー)のお掃除グッズ、ナッツや干し野菜の量り売りもあります。1階へもぜひ寄ってくださいね。

<ミーナのおすすめポイント>

素材の持ち味を最大限に生かすあこ天然酵母のパン、新鮮でじんわり美味しいお惣菜。カフェで子どもと一緒にゆっくりできます。ひとりで行っても落ち着ける、また行きたくなるお店です。1階のパン屋さんは14:00~19:00まで。焼きたてよりも翌日以降が美味しいパンです。

3.ゆゆた工房

心と身体を元気にする【ゆゆた工房】鷲見未織です♫

耳には足の裏、手のひらと同じように、全身各部及び五臓六腑と密接な関係があり全身を反映するつぼがあります。脳に近いため即効性があると言われ乳腺炎や肩こり、腰痛、頭痛、咳、鼻水、アレルギーなどなど様々な心と身体の症状に気づくことができます。

☆身体の状態がわかる耳つぼ☆

キラキラ光るスワロフスキー【耳つぼジュエリー付き】

10分 ジュエリー付きチタンシール(10粒まで)1500円

☆身体全体の調節をする夢幻即効療法☆

10分1000円

☆両方合わせてイベント特別♡耳つぼリフレ、ジュエリー、さらに夢幻即効療法もセットにしてお得なよくばりコース!!☆

20分2000円

☆新メニュー 自分やお子様の身体の不調に対応する耳つぼをセルフでケアできるツボの場所をピンポイントに教えちゃいます❗️☆

30分でご自身やお子さんの耳つぼを体験してから家族の身体の不調に対応する耳つぼをピンポイントに資料付で教えます😊

普段は5000円のところ→イベント価格で30分3000円

10:30から30分刻みで予約も承ります💕

申込はこちら

<ミーナのおすすめポイント>

耳つぼをしてもらうと身体が整います。即効性があり、つらかった部分が楽になります。好きな色のジュエリーを貼ってもらうとテンションも上がります✨自分のために、家族のために、ぜひ耳つぼに出会ってください。

4.mother’s spaceミーナ

2歳~小学生、中高生、大人どうしでも楽しいアナログゲームをご紹介します♬ミーナブースにも遊びに来てくださいね!新入荷ゲームあります(⌒∇⌒)

5.HOCORU

※HP作成中です。

☆ママ向けmenu☆

着衣のまま癒しのTouchセラピー

至福のご褒美ハンドマッサージ

※最高クオリティーのオーガニックホホバオイル使用

ホホバオイルとHOCORUハーブティー販売

☆お子ちゃんmenu☆

ダイレクトに愛情をすり込むベビー*チャイルドマッサージ

マンツーマンで特にその子に必要なTouchを伝授します!

思春期タッチなど、本人いなくてもOKなのでいくつまでも相談してください(´∀`)

☆時間・料金☆

ベビマ*Touch*ご相談

各種20分2,000円

オーガニックホホバオイル3,000円

HOCORUハーブティー各1,000円

■事前予約なし。当日受付します。

<ミーナのおすすめポイント>

ベビーマッサージはその時の子どもとの関わりはもちろん、10年以上経って、成長した後に心から「やっていてよかった」と思える子育てする上での財産です。質のいいオイルや自然のハーブの甘味を感じられるHOCORUハーブティー、人のあたたかさを感じられるタッチケア、全てがおすすめです。

6.ありがとうの花束

通常1万円のポストカードサイズ直筆オーダー作品をこの日だけ2000円で販売致します!その場でお話を伺いイメージで書かせていただきます。

書かせて頂いた方々の声「作品見る度に疲れが癒される」「イライラすることが減った」「両親が涙を流して喜んでくれた」「お友達が宝物にしてくれている」「家族の家宝になってる!」

前回出店者さんたちに大好評だった、想いがこもった屋号作品シリーズも制作させて頂きます!

その他沢山のポストカードも販売します。

☆直筆ポストカードサイズ☆

通常1万円→2000円

☆ポストカード☆

通常385円→3枚で1000円

<ミーナのおすすめポイント>

うちにはありがとうの花束がたくさん飾られています。その場所に行くたびにあたたかな気持ちになります。大切にしている言葉や色、イメージでオリジナルで描いてもらうことができます。いつも見ていたい作品です。

7.spontanea(スポンタネア)

ホメオパシーはドイツ生まれの自然療法。200年以上の歴史があり世界中で親しまれています。使い方は、症状に合う砂糖玉や液体フォームの「レメディ」を口に入れるだけ。ナチュラルで副作用がありません。発熱やかぜ、ケガ、便秘や下痢、花粉症、アレルギー、頭痛、生理痛などから、眠りが浅い、心のゆらぎ、トラウマ等にも対処でき、セルフケアも可能です。

今回の「特別ミニ相談」では個別の悩み、症状をお聞きし、一般に変えるレメディから合うものを選んでお伝えします。自分ではなかなかレメディが選べない、まず自分は何から取り掛かればいいか?などの方に役立つ、セルフケアの個別サポートです。通常3,000円のところ、イベント特別価格の2,000円でおこないます。

また、ホメオパシーがまったくはじめての方には「ミニレクチャー」もします。はじめてだけれど、アドバイスも受けたい!という場合は連続2枠分にて割引価格で承ります。

☆ホメオパシー 特別ミニ相談☆

ミニ相談 20分 2,000円

☆ホメオパシーミニレクチャー 資料付き☆

ミニレクチャー 20分 1,500円※資料付き

☆ミニレクチャー+ミニ相談☆

40分 3,000円

※予約は連続2枠でおとりください(休憩挟まず40分間でおこないますので1枠目から実質40分間で終了します)

①10:30 ②11:00 ③11:30 ④12:00 ⑤12:30 ⑥13:00 ⑦13:30 ⑧14:00 ⑨14:30 ⑩15:00 ⑪15:30

spontanea公式LINEで受付。友達追加後、お名前・希望時間枠・メニューをお送りください。

【公式LINE】

<ミーナのおすすめポイント>

子育てや自分自身について困った時、ホメオパシーは力になってくれます。でも自分ひとりではどのレメディを選んだらいいのかわかりません。子どものちょっとした体調不良やケガなどにとても便利です。まずは相談してみてください。

8.ホメオパシーとバッチフラワーのお店 Brilliant

ホメオパシーとバッチフラワーレメディを販売します。

☆ホメオパシー☆

・レメディー

・スパジリックビークリーム他

・CH-hom商品

☆バッチフラワーレメディ☆

・ストックボトル10ml全種

・レスキューシリーズ

▼ご来店で「お試しレメディ」プレゼント。

▼旧ボトルや賞味期限が短いものを大処分SALEいたします!

※数に限りがあるため、事前にご予約いただきますと当日お渡しできます。

ご予約はこちら

■事前予約なし。当日受付します。

<ミーナのおすすめポイント>

ホメオパシーもバッチフラワーも、実際に使って、大切に思っている人から購入したいなと思います。Brilliantさんは何年もイベントに出てくださっていて安心です。対面販売の貴重な機会です。ぜひ見てみてください!

9.Rime-ra

ミニサンキャッチャー制作、販売します。

虹の光を作り出すインテリアアイテムとして人気のサンキャッチャー。

虹の光には心穏やかにし、心身のストレスの浄化や癒やし効果、幸運のパワーがあります。

ご自分のセラピーにおすすめ!プレゼントやお守りにも人気です。

☆ミニサンキャッチャー制作☆

1200円〜2000円 / 20分程度

販売は1000円〜

■事前予約あり

メール、Facebookメッセージからご予約下さい

メールfacebook

<ミーナのおすすめポイント>

見ているだけで心癒される、綺麗なサンキャッチャーです。自分で作るのも、作品もどちらにも良さがあります。

10.Cocokara

たいわセッションと刺繍ビーズアクセサリー販売で出展いたします。

たいわは赤ちゃんや動物たちのメッセージを通訳します。おひとりずつ丁寧にセッションし、メッセージカードに綴りお渡しします。今回はスプリング特別価格となっていますのでオススメです!!

アクセサリーは一つ一つ丁寧に心を込めて作りました。春らしいラインナップを取り揃えております。

皆様にお会い出来ること楽しみにしていますねっ??

☆たいわ☆

20分¥2.000

予約なし。当日受付します。

<ミーナのおすすめポイント>

クリスマスマーケットで注目の的だったアクセサリーが春仕様で登場!欲しかった皆様、要チェックです!

11.キネシオロジースペースyurura

お子さんや自分の本当の気持ちがわかるキネシオロジー

☆子供・ペットの声を聞いてみるコミュニケーションキネシ☆

子供やお腹の中の赤ちゃん ・ペットの気持ちを知ることができます。お子様の幼稚園・習い事選びなどにも活用できます。

☆自分発見キネシ☆

仕事・学びの場・資格・食べ物など、自分に何が合っているか知る事ができます。自分の方向性などを知りたい方等におススメのメニューです。

☆その他、気になることを聞いてみてください!☆

20分2000円

■事前予約あり ※メールレター・ブログより予約受付します。

メール☆レターブログ

<ミーナのおすすめポイント>

キネシオロジーで出てくるメッセージは自分からのメッセージ。キネシオロジストの言葉に耳を傾けたら、自分でも気づかなかった新しい気付きが得られます。

12.足もみ屋ひかり

〜足と体がポカポカ足もみ体験〜

60以上ある内臓や体の部位と繋がっている足の反射区をオールハンドで刺激する台湾式足もみです。

まず足が暖まり、そして全身のめぐりがよくなっていくのを感じることができます。

日頃頑張っている自分の体と向き合うお手伝いをします(^^)

対面で座って施術をするので、抱っこのお子様と一緒でもOKです。

☆SPRING  MARKET特別価格☆

20分2000円(所要時間はお支度時間含め30分)

※ワンポイント反射区解説つき

■事前予約なし。当日受付致します。

<ミーナのおすすめポイント>

身体の調子に合わせて力加減を調節してもらえます。的確な場所、的確な圧で刺激され、身体があたたまります。その日はだるくなることがありますが、その後回復して元気になれますよ!

皆さんの心地よい春のスタートを、出展者一同、それぞれに得意分野でサポート致します✨

3/26(金)、BUZZCAFEにてお会いしましょう!

お待ちしています💕

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る