12/8(火)木育・おもちゃの広場inコポロパ 開催します!

寒くなり、自粛もあり、おうち時間が増えていますね。そんな時こそ遊びのヒントが欲しくないですか?

感染対策をしながら12/8(火)にブランチ札幌月寒さんにて今年最後の木育・おもちゃの広場を開催します。

今年から「外でも木育を楽しみたい!」と、焚火コーナーを設けています。子どもだけでなく大人も火をジーっと見てゆっくりしていく方がいます。寒くなってもお天気ならやる予定です!

人気の工作コーナー、今回はクリスマスツリー作りです。緑の木片とかわいいパーツがたくさん。お子さんと一緒に楽しんでください。参加費300円です。

北海道水産林務部森林活用課からは「きぼうづくり」のブースが出ます。胆振東部地震の被災地へ木の棒でできたプールを寄贈します。ぜひメッセージを書いていってくださいね。参加無料です。

子どもたちがいつも新しい遊びを考えている森のピタゴラス。

それぞれにじっくり遊んでいるおもちゃコーナー

アナログゲームコーナーには2020年秋の新作が並ぶ予定です!面白そうなのばかりなので、入荷と同時に完売してしまったらまた仕入れたいと思ってます♬

 

そして、昨年に続き、ベルアーティストAkiさんのハンドベルによるクリスマスコンサートをやります🔔とっても素敵です✨

11:00~ 13:00~ 15:00~

たくさん聴きたいので3回もお願いしちゃいました。

皆さんマスクをして遊びに来てください。マスクをしてブランチ札幌月寒にてお待ちしてまーす。

<12月の予定>

12/8(火) おもちゃの広場inコポロパ@ブランチ札幌月寒

12/10(木) 2020HAPPYクリスマスマーケット@BUZZCAFE

12/17(木) アナログゲームカフェ@TSUTAYA新道東駅前店ラウンジ

12/19(土) オンラインおもちゃゼミナール

※感染状況により中止することがあるかもしれません。感染対策をしています。状況が落ち着いて無事開催できますように☆

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る