本日バズカフェ 〜おうち時間を充実させよう〜

今日はバズカフェDAYでした。

朝からいちごを使った春らしいパンが並んでいました。

 

チョコチップ&カスタードのパンも新作。もちろんすぐ売り切れでした。
メロンパンも変わらず人気。奥のオーブンでは次のパンが焼かれています。

パンだけ買いに来る方もたくさんいます。良質の調味料や麹も揃っていて、近くならもっと買い物に来たいです!

今日のランチはチキンのしそジェノベーゼソース。おかずも美味しかったです。

ウボンゴミニ。
ナインタイル

1日中ゲームしていたのに、片付け終わってからまたまた本気勝負。

「ラマ」は幼児さんも小学生も大人も、それぞれ本気出しても勝ったり負けたり。

ほんとに集中して遊んだから、帰る時にはなんだかすっきりしてました。入荷してもすぐ完売してしまうので現在欠品中ですが、今週日曜日に入荷予定です。

今日のお土産はパンだけでなく、「パリネル」も。
新型コロナウイルス感染予防で催事が中止になったため、ゆゆた工房の鷲見未緒さんが配達されていたのを見て気になってました。
パイ生地は超パリパリ、中は超美味しいクリーム。おうちでのちょっと贅沢なおやつにおすすめです。

パリネル

そしてもうひとつ、全国の催事で人気の「幸せカタラーナ」さんも催事の中止で半額で販売されています。こちらもぜひチェックしてみてください。

スイーツ専門店 スイーツピース



おうちでパンを焼く、おうちでゲームする、おうちで美味しいおやつを食べる。
そんなヒントをバズカフェに見つけに来ませんか?

来週は4/10(金)10:00〜16:00ゲームを持ってバズカフェにいます。

バズカフェ

アナログゲーム、次回新入荷は4/5(日)予定です。入荷次第更新予定です。
アナログゲーム専門店

mina's shop
  • 本日バズカフェ 〜おうち時間を充実させよう〜 はコメントを受け付けていません
  • 日々の記録

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る