美容院へ ~プロの技術はすごい!!~

今日はおもちゃの広場とHAPPYマーケットに出展していただいている美容院、kira hair workさんへ。

グラスに花びら🌸春らしい。

毎日使っているイタリアのオーガニックシャンプーを買いに行ったのですが、私が使っている種類はちょうどなくて残念。また行かねば。

信頼できる美容師さんが「いい」と言ったら絶対いいに決まっています。香りがよくて手触りもよくて気持ちがいいです。HPとっても美しいです。

ヴィラロドラ

美容院の入口は駄菓子屋さんです。午後の予約の日は子どもたちがお買い物に来ます。

ヘッドスパで髪がつやつやに蘇ってびっくり。プロってすごい。そして、技術はもちろんのこと、毎回いろいろ話して笑って元気が出ます。帰り道、髪も心も軽くなってます。

頭皮や髪の状態は健康状態が関係しています。私は本当にいちいち考えすぎですぐに頭がゴリゴリになってしまうので、ほぐしてもらうと緩んですっきりします。

今回は髪の乾燥が気になって相談したのですが、アドバイスをいただくうちに髪への愛情も大事かも!と思ったので、髪に優しくすることを心がけてみます。

健康状態を振り返ったり、髪が綺麗になって心も元気になったり、笑って気持ちが明るくなったり。美容院は様々な角度から自分をいい状態にしてくれる場所ですね。

ほどくのがもったいないのでそーっと寝て次の日も大丈夫な時あります。なので今はこの髪型でブログ書いてます。

いつもアレンジが素敵です✨去年NHKに生放送で出演した時も朝行ってセットをお願いしました。

この時は9年間にわたる保育専門学校の講師業を一区切りさせたばかりだったので「髪を派手な色に染めたい!」と思っていましたが、やはりそこまで勇気がなくて毛先だけピンク。

☆NHKにはHAPPYマーケットでアクセサリーを販売されている na-whistar さんのイヤリングをつけていきました☆

木育・おもちゃの広場では子どもたちのヘアアレンジが好評です!

リボンを使ったり

ちょうちょの雰囲気だったり

髪でちょうちょだったり!

魔法使いのようだなと思ってアレンジを見ています。

お店は桑園イオンの近くにあります。ネットで要予約です。技術が確かでオススメです!

Facebookページにアレンジやカラーの写真がアップされていて、カッコいいので見てみてください。

kira hair work

今日は牡羊座の新月。新しい気持ちで自分を大切に、春を待ちたいと思います🌸

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る