本日手帳カフェ

今日はTSUTAYA新道東駅前店さんにて手帳カフェを開催しました。

こちら側から見たら手帳カフェ

反対側にはゲーム。

朝一番の皆さんがゲームに興味津々で嬉しくなり、ちょっと遊んでから・・・

まずは「ワードスナイパーキッズ」「ワードスナイパー」「ワードスナイパーイマジン」。

ナインタイル

ようやく再入荷した「ラマ」

ひとしきり遊んだところでおふたり増えたので手帳シェアスタート。

それぞれの手帳の使い方をシェアしたり、おすすめ文具を紹介したり。書くのが好きな人は文具が好きな人も多くて、出てくる出てくる見たことない可愛い文具!!

私の手帳、実用的で男っぽいな・・・。

皆さんの手帳を見せていただいてもっと女子力の高い手帳にしよう!と思いました~。

お昼からもひとりまたひとりと増えてにぎやかな時間になりました。席を増やしてゲームと本は横へ移動するほどに!

今日は朝から16:00まで盛況だったため夕方、季節のドリンク「雪のおしるこ ~胡麻団子~」でようやくひと休み。美味しすぎでした♡

TSUTAYAさんで可愛い色のペンを購入したので早速使ってみてます。

今日は参加者12名。うちCITTA手帳ユーザーは9名。私も入れたら10冊のCITTA手帳が集合しました。

私はCITTA手帳のインストラクターではなく愛用しているユーザーのひとりです。手帳カフェは教える講座ではなく、手帳が好きな皆さんとのシェアの場です。

次回は2/2(日)10:00〜16:00TSUTAYA新道東駅前店にて開催です。興味ある方、ぜひ次回お会いしましょう♬

CITTA手帳を作られた 青木千草さんのブログは こちら

ミーナイベントカレンダー

アナログゲームネットショップ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る