オーラのお掃除してきました。 〜ハートウォーミングさんへ〜

年内にはオーラクリアリングしたいな〜と思い、手帳に書こうと思っていたら、書く前に実現しました。

今日は11/6のHAPPYマーケットに出展していただくハートウォーミングさんのサロンにおうかがいしてきました。サロンが美しくて、香りがよくて、くらくらします。癒しパワーが溢れています。ハートウォーミングさんはご夫婦でされています。いつも穏やかにおふたりでいらっしゃいます。素敵だ。素敵すぎる。

ポマンダーはオーラソーマだけでなく、いろいろ使えるんですね。オーラのカラーに合わせてたくさん使っていただきました。

過去生を見れる方にはいつも言われるのですが、過去生から子どもに関わっているようです。イタリアで子どもたちにパンを配っていたといわれたことがあるのですが、これまでは貧しい子どもたちにパンなど具体的なものを与えてきたけれど今世では、個性を発揮しきれない子どもたちの心のケアがしたい、と思っているそうです。

身体の表面(あおむけでやってた前半)からは小学生の男子がたくさん見えて、身体の裏面(うつぶせの後半)からは人と人とをつなぐこと、リーダーシップ、仕事、男性性が感じられる、とのことでした。きっとブランチ月寒さんやTSUTAYAさんとのお仕事の中で、子どもたちにカードゲームそのものや遊びを伝えていくことが今ちゃんと自分に合っているんだな、と納得。小学生男子に個性が理解される場を作ってあげることが、魂の情熱だということです。小学生男子か・・・。こんな素敵なサロンみたいな家で優雅に暮らしたいんだけどな〜。

最後にカードのメッセージをいただきました。来年の手帳も黄色で、最近黄色が気になってるのですが、第三チャクラに動きがあるそうです。気になる色ってやっぱり意味があるんですね。

身体も心も軽くなって元気が出ました。お部屋も、身体も、オーラもお掃除大事です!

お子様連れでも大丈夫だそうです。気になる方はぜひ行ってみてください。本当に癒し空間でした!

ハートウォーミング

  • オーラのお掃除してきました。 〜ハートウォーミングさんへ〜 はコメントを受け付けていません。
  • 日々の記録

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る