2019木育・おもちゃの広場イベント紹介( チラシ/会場配置/出展者紹介)

いよいよ7/31「2019木育・おもちゃの広場」です!

7/31(水)10:30〜16:00、LIXILショールーム札幌にて、2019木育・おもちゃの広場を開催致します。赤ちゃんから大人まで楽しめる夏休みの1日として2006年にスタートし、今年で13年目です。

2019年は全40店舗、うち初出展店舗は10店舗です。内訳は飲食7、木育・おもちゃ12(うち初出展は2店舗)、体験・販売21(うち初出展は8店舗)です。

 

材料からこだわった「飲食」、北海道生まれの「木育」、子どもの成長と発達を促す「遊び・おもちゃ」、小学生の自由研究におすすめ!様々な体験ができる「販売・体験」など盛りだくさんのお店が展開されます。

赤ちゃんも、幼児さんも、小学生も、大人も楽しめます。中高生はきっと部活や友達のほうが楽しいでしょう。それが正常です。思春期ではない皆さんは一緒に遊びましょう!(スタッフの子どもたちはスタート時は幼児でしたが既に中高生もいて、中学や高校が終わってから会場入りして前日に机やいすを運ぶお手伝いをしてくれています!)

2019木育・おもちゃの広場出展40店舗紹介

2019木育・おもちゃの広場出展者紹介① 〜飲食7店舗〜

2019木育・おもちゃの広場出展者紹介② 〜木育・遊び12店舗〜

2019木育・おもちゃの広場出展者紹介③ 〜体験・販売21店舗〜

会場配置図はこちら

JUGGLING PERFORMER RYO ジャグリングステージ

受付前スペースにて、11:30〜、13:30〜、14:30〜、中学1年のジャグリングパフォーマーRYOくんのジャグリングパフォーマンスをやります!木育・おもちゃの広場に遊びに来ていた小学生が、自分のやりたいことをこんなにカッコよく表現できるのだということを、子どもたちはもちろん、大人もぜひ観てみてください。今回より新しいパフォーマンスもお披露目される予定です。本当に楽しみです!

会場撮影について

当日の様子を撮影してくださるのはリトルプラスさんです。毎年イベントの日程が決まったら最初にご連絡させていただいてます。リトルプラスさんのイベント撮影は出展の皆さんやお客様、スタッフ、みんなが楽しんでいる様子が蘇る、素敵な作品で毎年楽しみなのです。普段は自然な家族の姿を中心に、プロフィール写真等、撮影のお仕事をされています。おうちスタジオもあり、遠方まで行かなくても季節の素敵な写真が残ります。

リトルプラス 様

朝のこの光景が見られるのはいよいよ1週間後!皆さんと一緒に時間を過ごせることを楽しみにしております。

7/31(水)10:30〜16:00、LIXILショールーム札幌にて、スタッフ一同お待ちしています。

関わるみんながそれぞれに丁寧に準備を進めています。当日をお楽しみに!

関連記事

コメントは利用できません。

Facebookページ

ページ上部へ戻る