最新の記事

mother’s spaceミーナ ヨガ教室「エナジーヨガ」開講します

2006年5月より開講しているmother’s spaceミーナのヨガ教室。14年目の今も変わらず札幌駅直結の男女共同参画センターにて託児付でレッスンをしています。何年経っても変わらぬ風景です。本当に、いつ写真を撮っても同じ雰囲気なのです。

それは託児室も同じです。託児スタッフが変わっても、あたたかな雰囲気は変わりません。

さて、ミーナのヨガ教室は月2回。もっとやりたい、という声がかねてよりありましたため、スタッフと先生とで準備を進め、6月より月1回「エナジーヨガ教室」を開講することに致しました。こちらは普段のリラックスヨガに比べ、ポーズと呼吸法で身体のエネルギーアップとリフレッシュ効果を高めていきます。

エナジーヨガ教室は託児なし、1回ごとの参加とします。託児付教室の生徒さんも、一般の方も参加可能です。

<mother’s  spaceミーナ エナジーヨガ教室>

*教室は月1回木曜日です。第1木曜日はありません。第3木曜を基本としますが、日程は2か月前にお知らせします。

*時間は10:15〜11:45です

*託児はありません。

*参加費は1回2000円、教室当日の開始前に現金払いとします。

*回数券を発行します。3回で5000円、6カ月有効です。

*月謝制ではありません。毎回参加者を募集します。

6/23(木)・7/18(木) ※8月・9月の日程は6月上旬にお知らせ致します。

お申込みは こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

【通販】アナログゲーム一覧

Facebookページ

ページ上部へ戻る