10/25(水) 2017HAPPYマーケット当日情報をまとめました

こんにちは。ミーナです。

いよいよ2017HAPPYマーケットのが近づいてきました。

丁寧に作られた美味しいものを食べること、よいおもちゃで子どもとの時間を楽しいものにすること、自分の身体を大事にしたり、子どもとの触れ合いの時間を持つこと、自分自身に向き合うこと。そのどれもが自分を成長させてくれ、子どもの成長につながります。

HAPPYマーケットはただ楽しい、癒しの時間ではありません。自分に合ったセルフケアの方法に出会って、翌日からの子育ての時間をより心豊かなものにしてほしい、という願いを込めた子育て支援のイベントです。

お仕事を休んできてくださる方、中抜けしてきてくださる方、お子さんを預けてきてくださる方、当日を楽しむためのお客様の声を聞いて嬉しく思っています。

出展される皆様も準備を進めております。また、スタッフも話し合いを重ね、心地良い当日を迎えることができるように力を合わせております。

どうぞごゆっくりお過ごしくださいね。

本日のブログは、当日の会場の店舗配置・全店舗のジャンル別ご紹介ブログのリンクです。当日来場された方には配布致しますが、事前に確認したい方はどうぞ参考になさってください。

2017HAPPYマーケット会場配置図

☆配置図(PDF)は画像をクリックしてください☆

会場エリアMAP
こちらからPDFでダウンロードできます。


2017HAPPYマーケット出展者一覧(全56店舗 うち初出展12店舗)

出展者紹介①飲食12店舗

出展者紹介②木育・遊び6店舗

出展者紹介③体験・販売15店舗

出展者紹介④ボディケア9店舗

出展者紹介⑤セラピー14店舗

 

午前の託児は定員なっております。
午後はまだ若干空きがございますので、ご希望の方は以下のフォームよりお申込みください。

託児(午後)お申込みは こちら

子連れでいけるイベント、子どもを預けて参加できるイベントがほとんどなかった時からずっと続けていられるのは、その時々で支えてくれる人がいたからです。

子育て中に仲間を作るのは人生において本当に大切なこと。社会と離れたように感じ、焦る気持ちもよくわかります。でも過ぎてみれば、立ち止まっていたように思えた子育て中の時間が、その後の人生を豊かにしてくれます。

仕事も、やりたいことも、後でもできます。子どもが小さくて可愛い姿、子どものお世話をしてなんとか生活することだけが1日のやることというゆっくりした時間は、後から取り戻すことができません。

子どもと一緒にゆっくりお散歩したり、お昼寝したりできる幸せな時間は、思っているよりずっと短いです。どうか、堂々と子育ての時間をのんびり過ごしてください。

HAPPYマーケットはお子さんが大きい方、お子さんがいない方も楽しめるイベントです。自分の「今」にぴったりのHAPPYを見つけていってくださいね。

いつもの「LIXILショールーム札幌」にて、今年も皆様をお待ちしています!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る