6/29(火)コーチング&手帳カフェ@TSUTAYA新道東駅前店ラウンジ レポート

今日はTSUTAYA新道東駅前店にて、「コーチング&手帳カフェ」を開催しました。キャンセルが続き、誰もいなくなったところへいつもイベントに出展してくださっているたいわ士のSATOちゃんがお申込みしてくださいました。

7/15(水)のHAPPY SUMMER MARKETにも出展予定です。

Cocokara

実はコーチングが初めて、とのことだったのでコーチングについても手帳についてもゆっくりお話しました。

7月にこちらのラウンジにいらっしゃる青木千草さんのご紹介もさせていただきました。

<SATOさんの感想>

色んなお話をして頂き、ありがとうございました!!コーチング初な私にとっても分かりやすく、ていねいに教えて下さり、あっという間の時間でした。コーチングとたいわが似てる部分もあり嬉しく思いましたヨ。手帳活用術、これからワクワク楽しくいかしていきたいです。手帳time=セルフたいわ、コツコツしていきま~す♡

 

久しぶりに会えたのでラウンジ後、ランチへ。

「プー横丁」はじめて行きました。

誰かの忘れ物だと思ってよけたら、これメニュー!!!

メニュー多くて迷いました。すごく美味しかった!また行きたいです。

さて、明日6/30(水)は木育・おもちゃの広場inコポロパ。

あおぞらコンサートは11:00~ 14:00~ 15:00~です。

バイオリンのモリゾーお兄さんはお休み。ベルアーティストAkiさんのハンドベル演奏をお楽しみください。

当日の詳細はこちら

<6月・7月の予定>

6/30(水) 木育・おもちゃの広場inコポロパ@BRANCH札幌月寒

7/15(木) HAPPY SUMMER MARKET@BUZZCAFEFORKIDS&MUMS

7/19(月) コーチング&手帳カフェ@自宅サロン

7/27(火)  夏休み親子工作「リュールシロフォンを作ろう」@TSUTAYA新道東駅前店ラウンジ

どこかでお会いしましょう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る