6/21(月) 自宅サロン「コーチング手帳カフェ」 レポート

今日は自宅サロンでした。久しぶりの開催。ゲームやキットパスを並べました。

前回「TSUTAYAさんでのコーチング&手帳カフェの日程に合わないけど受講したい!」とリクエストをいただいて、久しぶりに自宅サロンを設定したのが今日でした。

今日は小さな人もいました。久しぶりの外出で、モジモジモジモジモジモジモジモジ~。かーわーいー💕

もぐったり出てきたりもぐったり出てきたり。足だけ出てます。

後半はアンパンマンクッキーで笑顔を見せてくれました!

大人も久しぶりにたくさん話ができ、「次はこれをやろう」と目標もできて楽しいひとときでした。

<参加された方の感想です>

☆2年ぶりのコーチングだったので、久しぶりの集まりがとても楽しかったです。対面での話がこんなにもいろんな情報交換ができると改めて実感しました。自分軸をぶらさず今年の目標を達成できるように半年頑張りたいです。

☆具体的目標を設定することを学びました。楽しく学びができました。いろんな人の意見が聞けてよかったです。

☆楽しい学びでした。ひとりだと継続するのが難しいけれど、仲間と一緒だと頑張らずに頑張れそうです!2021年の終わりに自分がどうなっているか、楽しみです。ありがとうございました。

来週6/29(火)はTSUTAYA新道東駅前店ラウンジにてコーチング手帳カフェを開催します。

そして、来月の自宅サロンはは7/19(月10時から12時で自宅サロンをやります。小さなお子様のいる方もどうぞ。

<6月の予定>

6/27(日) TSUTAYA新道東駅前店ラウンジ ゲーム会

6/29(火)TSUTAYA新道東駅前店ラウンジ コーチング手帳カフェ

6/30(水)木育・おもちゃの広場inコポロパ

タイミングの合うところでお会いすることができますように。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る