お知らせ

新しいゲーム入荷しました!~小学校高学年以上編~

新しいゲーム入荷しました!~小学校高学年以上編~

本日アナログゲーム入荷しました。ご希望ありましたらメッセージお願いします。

小学校高学年対象でご紹介していますが、低学年でもできるものもあります♬

郵送・直接受け渡し・26日にまなびやカフェあけぼの分校給食室へ納品、が可能です。送料は小さなものひとつだと340円くらい、大きなものひとつだと1000円以内です。

ボブジテン2は完売、ボブジテン1は最後のひとつです。まなびやカフェあけぼの分校給食室の若干の在庫が終わりましたら一旦完売となります。次回入荷未定ですので気になっている方はお早めに。

1.ラミーキューブ  3880円
☆国際大会があるほど世界でも人気のゲーム。数字の並べ替えに夢中になってしまいます。

2.テレストレーション  4860円

☆お題のワードの絵を描いたり、絵から連想するワードを書いたり。笑いの絶えないゲームです。大人数が集まる時に。

3.マジックメイズ  4290円
☆2017年ドイツゲーム大賞受賞作品。しゃべってはいけない協力ゲーム。なんとかわかってもらおうとするもどかしさが本当に面白いゲームです。

4.サイン      2160円
☆チーム戦です。カードが揃ったら味方にわかるようにサインを出します。とはいえカードを揃えるのについ夢中になり、ジレンマも楽しめます。大人数向け。

5.コードゼクス   2300円
☆お題の6文字をヒントカードのヒントに従って当てるゲーム

6.ボブジテン    1940円
☆カタカナ語を日本語だけで説明してその言葉を当てるゲームです。盛り上がること間違いなし。最後のひとつです。

7.いかさまゴキブリ  1800円
☆手持ちのカードを減らすためにカードを床に落としていいという斬新すぎるゲームです。バレないように落とすのがドキドキしすぎます!!

8.ザ・ゲーム     1940円
☆1から100までの数字を並べる協力ゲーム。じんわりと過ぎる時間が心地よく、成長した子どもとのゲームタイムの醍醐味を感じることができます。

9.セットカードゲーム  1620円
☆得意な子は幼児からできます。苦手な人は大人でも苦手です。色・数・形・塗り方が全て同じか全て違う3枚を、場の中の12枚から探します。つい「もう1回」と繰り返す面白さです。

10.ラブレター(ケン・ニイムラ版) 1940円
☆姫にラブレターを渡すべく、若者たちが勝負するカードゲームです。短い時間で勝負がつき、ちょっと遊びたい時におすすめです。

お問い合わせは、info@happymina.com まで

Facebookページ

ページ上部へ戻る