ブログ

毎日使えるコーチング ~自分の時間は自分で作る~

今日は自宅サロンでコーチングでした。昨晩たくさん雪が降ったため、除雪して参加の皆さんの車を停めるスペースを確保するのが最初にやること。でも今日は雪が軽くて楽でした。

なんだかティーパーティーのような素敵なおやつ💕ケーキ付講座ではなく、本日差し入れが豪華だったのでした!テンション上がります。

今日の参加は4名。毎回来ている方もはじめての方もいたため、コーチングの理論を簡単に復習してからワークをやりました。

私ももちろん体感していますがコーチングを続けていると自分がどうしたいのかがわかるようになり、まわりに振り回されなくなります。毎回参加してくださっている皆さんの自分軸が着実に成長しているのを感じ、続けるってすごいことだなと思いました。新しい方の参加も募集中です。立ち止まって自分の本当の声を聞くこと、他の人の考え方を知ること、書くこと、行動すること、全てが大切な気づきにつながります。何が大切なのかがわかると、大切じゃないことはやらなくなり、時間にも気持ちにもゆとりができます。新年度が始まる前にちょっと考える時間を作ってみませんか?

■毎日使えるコーチング ~楽になる考え方を身に付けよう~■
日時:2018年2月26日(月)10:00~12:00
場所:菊地自宅(西区琴似 詳しい場所はお申込みの方にお知らせします)
参加費:3,000円
お申込みは こちら 

 


関連記事

コメントは利用できません。

ミーナのFacebookページ

ページ上部へ戻る