11/27月 毎日使えるコーチング 〜楽になる考え方を身に付けよう〜

「毎日使えるコーチング」は、コーチングを通して自分の本当のやりたいことに気づき、行動につなげることができる時間です。

大きな目標だけがゴールではありません。日々の家事をどうスムーズに進めるか、子どもとの時間をどうやって確保するか、仕事の進め方、家族とのかかわり方。

目指したい姿も、目標の大きさもひとりひとり違います。

やりたいことが実現できている人は、考える時間を作り、行動に移しています。この習慣があるのとないのとでは人生の時間が全く変わってきます。

ちょっと立ち止まって自分の「今」を考え、自分の「これから」を考えます。考えたことについて話をして、話を聞いていきます。

私は日々コーチングを便利に使っています。生活時間の改善、授業の進行、イベントの準備、家族と関わる時間を増やすにはどうしたらいいか。

まずは第一歩、これまでとはちょっとだけ違う行動をしてみませんか?この2時間が大きな変化のスタートになるかもしれません。昨年秋から定期的に開催しているグループコーチングの講座です。一緒に「考えるための時間」を取ってみませんか?

■毎日使えるコーチング 〜楽になる考え方を身に付けよう〜■
日時:2017年11月27日(月)10:00〜12:00
場所:菊地自宅(西区琴似)
参加費:3000円お申込みはこちら
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P60380809

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る