11/1水 大人が遊ぶ☆アナログゲームカフェ

各区で人気の「大人が遊ぶ☆アナログゲームカフェ」、11月は円山のバズカフェで開催します♬

箱を見ているだけではわからないゲームですが、ルールを教えてもらってみんなでやると楽しい!

お子さんが赤ちゃんでも、幼児でも、中高生でも、もう成人していても大丈夫。まずは自分が楽しんだら、いずれ一緒に遊べるチャンスがやってきます。

お子さんの年齢・何人で遊ぶのか・どのくらいの時間がちょうどいいのか、兄弟で遊びたい、負けると怒って困る、なんでもご相談ください。おもちゃコンサルタントマスターがお答えします。

はじめに少しだけ、アナログゲームの種類や選び方、子ともたちの中に育つものなどについてお伝えしたらあとはたっぷりゲームタイム。どんなゲームで遊んでみたいかのリクエストがありましたら申し込みフォームからお知らせくださいね。

ゲームの販売もあります。ご家庭でもぜひやってみてください。

我が家の子どもたちは高校1年生・中学1年生ですがまだ一緒にゲームします。はじめるのは2歳くらいから。年齢や興味に合わせたゲームをご紹介します。大人どうしも面白いですよ!

■大人が遊ぶ☆アナログゲームカフェ@バズカフェ■
日時:2017年11月1日(水) 13:00~15:00
場所:バズカフェ(札幌市中央区大通西25丁目3-1 G1ビル2階)
http://sapporo-buzzcafe.com/
参加費:2000円☆別途デザートをご注文ください。
☆ゲームの販売もあります。
☆駐車場はありません。お申し込みはこちら!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る