日々の記録

祝⭐︎まなびやカフェあけぼの分校給食室1周年

今日はいつもお世話になっているまなびやカフェあけぼの分校給食室さんの1周年のお祝いパーティーに行ってきました。


今日は良子さん、エプロンをつけずにお迎えしてくれました。

私も講座じゃないから食べたり飲んだりゆっくりできて、いつも撮りそびれる写真を撮ることもできました!

カフェに入ったら、次いつ会えるかなとチャンスを狙っていたゆゆた工房の鷲見さんがいました。そろそろ遭遇できると思ってたのよね〜♬

冷えに効くのはどのツボですか?多分調子よくないのに押しても痛くないのはどうして?車酔いに効くのはどのツボでしたっけ?

全てすぐに解決!アフターケアします、っていう講座はたくさんありますが、本当に大事にしてくれる人は少ない。何事も学び続けることが大切だから、こうして惜しげも無く教えてくれるのは安心感があります。

私が耳つぼ講座を受講してからちょうど1ヵ月。当日の朝まで毎日タウリン3000の栄養ドリンクを飲んでいたのですが、その日を境に卒業。毎日耳つぼ、足裏、グアシャとセルフケアに努めているから、今日は耳つぼ激痛ではなく、今までと全然違うと褒められました。グイグイ押されても余裕の顔。

ゆゆた工房

https://ameblo.jp/mio-yuyuta/entry-11944907822.html

次回のまなびやカフェあけぼの分校給食室さんでの耳つぼジュエリー家庭講座は11/2です。すぐいっぱいになっちゃうのでチェックしてみてくださいね。


昨日テレビにて、とにかく明るい安村にマヤ暦鑑定したすぎちんともお話できたし、満足満足。

ココロのたねhttps://ameblo.jp/kokoronotane-5

いつもはキッチンにいるスタッフの皆さんとも、一緒に食べたり、たわいもないことでお腹が痛くなるほど笑ったり、本当に楽しかった!

楽しい時間は元気をくれます。

次回まなびやカフェあけぼの分校給食室での講座は、11/14手帳講座です。

時間が見える!ミーナの手帳活用講座https://www.facebook.com/events/1968481936725506/?ti=icl

学ぶことは、翌日からの人生を照らしてくれます。何を学ぶかは、興味があることでいいと思います。

たくさんの学びを提供し、人と人を繋ぐ場である、まなびやカフェあけぼの分校給食室さん、1周年おめでとうございます🎉皆さんも一緒に学びの時間を楽しみませんか?

まなびやカフェあけぼの分校給食室https://kyushokushitsu.jimdo.com/

美味しく、心地よい学びと出会いと食の空間。2年目を楽しみにしています!


2017-10-05 | Posted in 日々の記録Comments Closed