講座・イベントのお知らせ

ロゴスでロハス 〜暮らしのゆとりは心のゆとり〜 イベント情報一覧

開催が間近に迫った「ロゴスでロハス〜暮らしのゆとりは心のゆとり〜」の情報をまとめました。すべての情報にこちらからアクセスできますので、当日までこちらの記事から色々とご確認ください。

今回は、mother’s spaceミーナとロゴスホームさんの共催イベントです。

イベントを準備するにあたって何度も打ち合わせや連絡を繰り返しているうちに、10年以上前に、こだわり抜いて家を建てたことを思い出しました。

ロゴスホームの方は、相手を思い、よりよいものを作り上げようと最善を尽くし、時にこだわり、丁寧です。皆さんそうです。だから、時間がかかります。だから、納得のいくものができます。「こうやって、お客様の思いや、予算や、事情に寄り添って家を作り上げているんだな」と思いました。

モデルハウスはとっても素敵です。家は、北海道の風土を考えられています。イベントを楽しみながら、ぜひロゴスホームさんのこだわりをくまなく見て行ってください。

ロゴスホーム


出展者23店舗メッセージ付きで紹介しています!

飲食6店舗 / 木育・販売・ワークショップ8店舗 / 販売・ワークショップ9店舗

また、新たに道民共済さんが出展されます。子どものケガや自分自身の病気など、子育て中には思わぬ出来事もあります。いざという時のために、お子さんが小さいうちにぜひ目を向けてみてください。

道民共済

当日はリトルプラスさんによるイベントの様子の撮影が入ります。普段は家族写真やプロフィール写真などの撮影をされています。とっても素敵です!ぜひHPをチェックしてみてください。

リトルプラス


イベント会場マップ

画像をクリックするとPDFのダウンロード画面が開きます。

※会場は2階建てでエレベーターはありません。

※靴を脱いで入るブースもあります。


メインイベントセミナー「ロゴスホーム家づくりセミナー」
好きな写真×ロゴスホーム設計士〜一枚の写真が、「家」になる。ロゴスホームの家づくり新提案「ライブフォーカス」を体験してみませんか?

共同開催のロゴスホーム主催のセミナーです。イベントの入場料無料とケーキセットの特典付き!

〜ロゴスホーム イベント企画/家づくりセミナー〜
『その一枚が、家になる。』日時 2017年6月1日(木)〈1回目〉11時〜 〈2回目〉14時〜
定員 各回3組
特別特典:イベント入場無料、ケーキセット付、セミナー時間内託児無料

詳細・お申し込みについての記事はこちら


イベント会場への地図・アクセス方法


ショールームの駐車場もご利用いただけますが、台数に限りもございます。
公共交通機関でお越しの場合は、北海道中央バスの「屯田小学校前」が最寄り停留所となります。
バス停の情報はこちらを参考にしてください


託児について

ミーナセレクトの木のおもちゃと、あたたかいまなざしの託児スタッフがお迎えします。ママを待っている間、子どもたちも楽しい時間が過ごせます。

*10:45〜11:45

*12:00〜13:00

*13:30〜14:30

*14:45〜15:45

各回定員10名 / 1,000円

託児申し込みフォーム


イベント当日はとっても楽しいけれど、家に帰ってからの毎日がちょっぴり楽しいことは、もっと大切だと思います。暮らしの中にお花や香りや美味しいものがあって、ママがHAPPYな気持ちになれたら、子どももきっとHAPPYです。いつもの暮らしに新しい彩りを取り入れてみてください。

出展される皆様それぞれに、暮らしにまつわる素敵な提案をご用意してくださっています。

スタッフも、皆様が心地よい1日を送れるよう、準備を進めております。

当日会場にて、お待ちしています。


2017-05-26 | Posted in 講座・イベントのお知らせComments Closed