講座・イベントのお知らせ

6/1(木)家セミナー 「その一枚が、家になる〜好きな写真 × ロゴスホーム設計士」

6月1日に開催されるイベント『ロゴスでロハス』で開催される家セミナーのお知らせです。

ロゴスホームが提案する「ライブフォーカス」での家づくりを体験しませんか?

(ロゴスホームからのメッセージ)
好きな写真を一枚ご用意ください。携帯に入っているものでも構いません。
その写真をロゴスホームの設計士と一緒に見ながら、理想の暮らしをお話ししましょう。

そして、その場で理想の暮らしを「間取り」にいたします。

その場でラフプランという、簡単な手書きの間取りを作成し、後日綺麗に仕上がった図面と外観、そして幸せな暮らしのイメージと間取りを一枚にまとめたライブフォーカスシートをプレゼントします。

ロゴスホームのライブフォーカスについてはこちら

〜ロゴスホーム イベント企画/家づくりセミナー〜
『その一枚が、家になる。』日時 2017年6月1日(木)〈1回目〉11時〜 〈2回目〉14時〜
定員 各回3組
特別特典:イベント入場無料、ケーキセット付、セミナー時間内託児無料

 

私の自宅は設計士さんと、地元の工務店さんにお願いして建てていただきました。「こんな暮らしがしたい」を徹底的に聞いていただき、「こんな家に住みたい」も何度も共有し、時間をかけて完成しました。もう10年以上経ちますが、あの時頑張ってよかったと本当に満足しています。

私は「家ノート」を作り、外観・玄関・リビング・和室など部屋ごとに住宅雑誌を切り貼りしてファイルにして打ち合わせに持参していました。いくら話をしても、視覚的に確認しないとどうしても伝わらないからです。

今回の家セミナーでは、写真をもとに、設計士さんが間取りを考えていきます。家づくりは考えるだけでも楽しい作業!これから家を建てたいと考えている方はぜひご参加ください。

ライブフォーカスシートはこんな感じです!

 

※家セミナーに参加される方は「ロゴスでロハス」、入場無料に致します。

※セミナー中は、会場に出展されています宮田屋さんの珈琲と、まなびやカフェあけぼの分校給食室のケーキをお出し致します。

※お子様の託児が必要な場合はフォームよりお知らせください。無料にてお受け致します。尚、お子様連れのご参加も可能です。

 

お申込みは こちら

これから家を建てる方には絶対おススメのセミナーです!!住みたい家のイメージを、ライブフォーカスシートにしてみませんか?


2017-05-25 | Posted in 講座・イベントのお知らせComments Closed