日々の記録

オーラソーマ式カラーセラピーの時間

こんにちは。ミーナです。

今日は、SOERUの平野弥生さんのサロンにオーラソーマ式カラーセラピーを受けに行ってきました。

SOERU 

http://www.soeru-color.com/

平野さんとは、ミーナが活動をはじめた本当に初期の頃、雨の日に出会いました。

1回目のHAPPYマーケットにも出ていただきました。もう、10年来の付き合いと言ってよし!

その後は、イベントに出展していただいたりお休みされたり、だから、続いてきたのかなと思ってます。

長い関わりの中、お互いに大変な時期もあり、しばらく連絡取らない時期もありましたが、私がオーラソーマを大好きになり、自分の学びや成長に生かしてこれたのは、平野さんがいたから。

今回オーラソーマから距離を取ると知り、すぐに予約を入れました。

私は毎年、オーラソーマのイヤーボトルを使っています。

来年は14番。

そしたら、無意識にやっぱりゴールドが入ったボトルを選ぶんですね。

今回のセラピーも、深い気づきがありました。

忙しい毎日の中、こうして素に戻れる束の間の時間、安心できる場があることは本当に大切なこと。

mother’s  spaceミーナのスペースは、母の家庭でのスペース、社会でのスペース、自分自身の心のスペースを大切にして欲しいという願いが込められています。

でも、まずは自分から。みんなのために頑張りすぎるのを卒業して、自分を大事にする2017年に向かいたいと思います。


2016-12-20 | Posted in 日々の記録Comments Closed